前橋SC&MSCジュニア公式ブログ

群馬県で活動している前橋SCジュニアユース・MSCジュニアの公式ブログとなります。日々の活動やサッカースキル動画などを発信していきます!

前橋SCジュニアユース2年生有志による手洗い動画

皆さんこんにちは!

前橋SCジュニアユースコーチの中馬です!

 

今回は前橋SCジュニアユース2年生の有志による手洗い動画です!

 

嵐の『Wash Your Hands』にのせて動画を作成してくれました!

 

子どもや大人と言っている場合ではありませんね!

選手個人が1人の人間として本気で新型コロナウィルス終息に向けて全員の手洗いの意識を変えてほしいと言う思いが伝わって来ました!

 

私たち大人がそんな見本となれる存在にならないと行けません!

ありがとう2年生の有志達!

1日にでも早い終息の日を待ち、また共にサッカーを楽しもう!

 

是非、皆さんも動画をご覧下さい(^^)

URLは下記の通りになります。

 

【手洗い動画】

https://youtu.be/3HGsik6S7Mc